はま丸釣果情報
石巻市田代島 漁師民宿はま屋 はま丸の釣果情報です
21日の釣果





厳しい条件の1日でした。
金華山を北上する、黒崎を過ぎたあたりから、水色が悪い、やな予感が的中
江の島周辺は1メートルも見えない水色でした。それでもヒラマサ4本、ワラサ3本の釣果、お一人で3本の方もありました。見事です従来のパターンをくつがえすものでした、浅場にもかかわらず150~180のロングジグでしかも グロー系でも釣りあげるなど濁り水を見事に攻略したものです。
帰り際に金華山周辺をやった、ヒラメのいれがかりとなる30分で10数枚
オマケにスズキの大型も数本。
かなり数はいたようです。
鳥山もあちこちで起こり、水が変わればブリサイズも期待出来そうです。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://daisanhamamaru.blog.fc2.com/tb.php/69-992c42cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック