はま丸釣果情報
石巻市田代島 漁師民宿はま屋 はま丸の釣果情報です
31日の釣果2ー1






28日29日の釣果




写真は2日間の初日だけの釣果
ワラサ3キロから3、5キロ3~4ほん
イナワラ、いなだ少々、サバもいいの少々
ヒラメ50センチ~65センチ13、14枚、以下少々、翌日もいいペースではや上がり最大70センチ、オーシャンドーミネーターのセミロングはままるカラー爆発で
1本で釣られた魚の記録、ワラサ、ヒラメで
20本以上、十分に元は取れてます?
昨日の釣果





3名で100リットルクーラー満タン入らず、ワラサ4キロ前後が最大で、ヒラメ同数つれまくる。すべてルアーはオーシャンドーミネーター、ロング 
はま丸カラー95グラムでした。いい仕事してますねー
24日の釣果




ジギング
ワラサ2、ヒラメ6~8、サバ中まで20
アイナメ40センチ以上6本、ソイ2
と厳しい状態ですが、ジグで3,7キロ位のまるまるしたワラサがつれ始めたので、期待持てそうです。


8月のジギング空き情報
17日(日曜日)
30日(土曜日)
31日(日曜日)空きあります。
08090142149まで連絡ください。宜しくお願い致します。
12日ジギング空きあります。
12日ジギング船、終日の出船します。
4名の空きあります。ご利用くださいませ。
大久保幸三氏ロック、ジギング





夏、ロック、ハードな夏、ベッコウの取材でした。ベッコウは最大で45でしたがそこそこ数も出ました。50アップは惜しいチャンスもあったのですが?
それはDVDをご覧あれ
金華山の主、あべさん絶好調でした、まちださん意外なものを釣る?


ジギング釣果3日



サバは大量、大サイズ、特大もあり
中までかかります。
ヒラマサ2、ワラサ1でした。ヒラマサは87センチ5、7キロといいサイズです。

大久保幸三氏2日目1日





まちださん意外なもの?それはヒラマサ
幸三氏、尺メバル狙ってものの30分たたず31センチゲットです、クロソイ、大型のヒラメもキャッチアイナメ、メバルのいれがかり有りと マイクロジギングを見せてくれました。詳しくはDVDになる?と思います、簡単、楽しい釣りです。