はま丸釣果情報
石巻市田代島 漁師民宿はま屋 はま丸の釣果情報です
オーシャンドミネイターカップ募集
はま丸HP http://hamamaru.jimdo.com
 ティムコ オーシャンドミネイター カップ募集のお知らせは、はま丸ホームページをご覧ください。
この時期の鱈は、こぶじめの刺し身、切り身で加工して食べて頂くとまずまずです。
釣はライトタックルで楽しみ頂くと、面白いですぞ!
沢山の募集、お待ち申し上げます。
ティムコスロージギング大会募集中

時 3月21日(金)祝日
スロージギング大会します
参加費12000円豪華景品あり
詳細は近日中に告知します
まずはお知らせします。
4日の釣果





船中50以上
ベッコウ38センチ~49センチ5本
今?好調、アイナメも50アップ2本、45~49センチが5本とまずまずで、しかしコンディションが悪いものも出てきましたので 終了ですね。
今年も鱈がいいようですが、これもまた問題があるか?アイナメがいいベイトになるためです。
3日の釣果p2

一気に5人ヒット51センチと40センチ後半もキャッチ
2014年1月3日の釣果





船中70匹以上でした。
最大53センチ2本でした。
50アップ6本、45以上6本、40以上10ぐらい、いいベッコウも入りまずまずの釣果でした。
今年も宜しくお願いします

新年明けましておめでとうございます
今年も 感動を呼ぶ釣りができますように、頑張ります
今年も 皆様のご利用をお待ち申し上げます。
30日の釣果





水温10℃前後、ここ数日 荒れ模様の為か
浅いところの反応は今一
それでも沖向きは好調でした。
50アップは2本、45センチ以上が数本
船中50本位、ムラソイ40センチ1本
芸術的?一つのフックで2匹掛け、穴はぜと
アイナメのダブルあり、しかも口掛かりですぞ!