はま丸釣果情報
石巻市田代島 漁師民宿はま屋 はま丸の釣果情報です
2日ジギング空きあり
11月2日(土)ジギング空き3名ありますので連絡お待ちしてます。
ジギング空き有ります11月2日
11月2日(土)ジギング空き3名空き有ります
ジギング空き状況11月16日
16日ジギング4名空き有ります
19日の釣果





最大6、3キロ1本
5~5、5キロ3本
5キロ3本
4~5キロ10本
3、5~4キロ8本
他イナワラ数匹、ブリ、ワラサ計25本とまずまず、魚はいっぱいいます。ラインブレイクが1発!
フックアウトが1あり、こいつはでかかった、推定10キロオーバー間違いナシ?ロッドが立たなかったビッグサイズでした、10キロオーバーは入っている!
間もなく10キロオーバーがどこかの船で出るでしょう!

ジギング日曜日空きあり
10月27日(日曜日)4名空きありますので 連絡お待ちしてます。
14日の釣果



4キロ~5キロ8本(5キロ前後は3本)
3、5キロ~4キロ7本
3キロ前後5本魚はいるかスイッチが
入らない?一人掛かると他の人も連発するのだが、とにかく魚は濃い
潮が良くなればサイズ、数もいけるでしょう!

ジギング空き状況11月
11月2日(土)空きとなりました
  9日(土)空き
  16日(土)空き
平日も空き有りますので相談下さい
なんと最小サイズが

ジグのフックに注目してください
魚が刺さっているじゃありませんか?
魚もすごいが コレに気がついた釣り人が凄く思えます、のったのがわかって、追い合わせしたとか?
10日の釣果



最大5キロちょとですが
4~5キロサイズ15本以上
3~4キロ5本以上ラインブレイクありでかいのもいたようです。
魚探の反応は、真っ赤状態なくらい
魚でいっぱいでした
6日の釣果



最大5キロ船中10本鰆1本、イナワラ少々、
珍しいとこで大口イシナキの稚魚が釣れました!

釣れました竜宮スペシャル


釣れました竜宮スペシャル!
オーシャンドーミネターセミロング竜宮カラー(はま丸カラー)活性が低いなか底をスロースイミングで4キロオーバーでした。このところスローが結果を出している、サイズのいいのがスローで出てます。ジグもスローてスイミングしてくれるタイプもいいと思います。
10月5日の釣果



最大5キロ
3~4キロが中心で9本
魚はいるか食わない、難しい釣りでした。あの手この手で出すしかない状況
ジギング空き状況
今週は海は荒れ模様
10月空き状況
5日(土)3名空き
6日(日)2名空き
12日(土)2名空き
20日(日)2名空き
26日(土)2名空き
27日(日)空き
平日空き有りますので連絡お待ちしてます。