はま丸釣果情報
石巻市田代島 漁師民宿はま屋 はま丸の釣果情報です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーシャンドミネータセミ

オーシャンドミネータセミロング
発売は、8月末ごろの予定です
従来のロングに比べて巻き取りスピードを落としてもウォブリングし、
ジャークの間隔を空けた見せるようなジギングにも対応します、浅場の青物にじぇじぇじぇします。
80*100*120gのサイズです、貴方も竜宮城に誘います。
スポンサーサイト
ボードロック大会第三戦結果


ボードロック大会第三戦結果
決勝出場者三名、
大会は、柏丸の圧勝でした。第三戦総合優勝2、3位の方々です。
じぇじぇじぇ、なんてカラー
今年のはま丸カラーは、じぇじぇじぇ一発あり?お楽しみに!
まずはちら見しといてください。
けしてショップで見ても吹き出さないでください。
爆発、いや爆釣しそうな感じしませんか?
政きた

ロックは、16日、前日の土曜日の16時、政かまがまさかのヒットした
ジグで水深は15メートル 午後になり水温が上がったか?18℃コマサですがまずまずです。デカいのもいそうですが 水温が上がれば、、と言うところでしょうか。

ロックいい感じ



本日は、水温が前日よりやや下がり苦戦も6人で約50本、プライベートの大会だったのですがダントツの優勝者はストレートフラッシュなみの、54、53、51、50、49、48
センチまだまだありの爆釣ワンマンショーでした。



水温、微妙

6月11、12日
出船!田代、網島、金華山、半島周り
ヒラマサ狙いで出船、水温差があり
13、8℃~17、8℃。
政は釣れませんでしたが
鈴木さんは出てきました、65~70でしょうか、間もなく活性が上がってくるでしょう。あと2℃上がってくれば
祭りが始まりますよ?ロックも上向きでいい感じじゃないでしょうか?
29日のティムコボードロック大会、空き有ります。

オーシャンドミネーター・ジギングサーキット参加者募集!
AomonoGame in Miyagi



7月15日(海の日)オーシャンドミネーター・ジギングサーキットを開催します。
対象魚はブリ、ヒラマサ。
この時期の浅場の青物がターゲットです。
メタルジグ、トップウォーターで狙います。
今回ははま丸、翔英丸、柏丸の3艇のみの大会。
少人数ですがボートならではの楽しいイベントになると思います。
募集は人数に達し次第締め切りますのでお早めに!
詳細は以下↓

【日程】 2013年7月15日(海の日) 雨天決行荒天中止
【主催】 株式会社ティムコ
【対象魚】 ブリ、ヒラマサ
【参加費】 ¥11,000(お弁当、保険代込)
【スケジュール】 
08:00 スタートフィッシング
14:00 ストップフィッシング
14:30 田代島大泊港入港・検量・昼食
15:00 表彰式
16:00 解散 各港へ
★集合時間、帰着時間は船宿によって異なります。各船宿へお問い合わせください。
【ルール】
・大会時間中に釣り上げたブリ、ヒラマサ3匹の合計重量で競います。
・ロッドは2本まで持ち込み可能。ルアー、フック、ライン、ロッドの規定はありません。
・釣り上げた魚は自分専用のクーラーボックス等で保管してください。混乱を避けるためにも他 人との共有は禁止とさせていただきます。また自分の魚が明確でない場合、他人への魚の譲渡 が認められた場合は故意でなくとも公正を期すため両者失格とさせていただきますので十分ご 注意ください。
・イベント時間中はアルコール類の持ち込みは禁止とさせていただきます。
・イベント時間中は船長及びスタッフの指示に従ってください。ルール違反が確認された場合、  イベントの運営を妨げる行為が見受けられた場合には失格となります。
・イベント時間中のタックルの破損や貴重品の紛失などにつきましては責任を負いかねます。タッ クル・貴重品の管理は自己責任にてお願いいたします。

【表彰】 総合1位~5位、各船1位(総合5位までの選手は対象外)、レディース賞、キッズ賞、参加賞
ロック釣果



今日は、ひろしも浅いところできた
ひろし(居着)も活性が高まってきている、もちろん48
総選挙トップもシャローに来た~
解説(差し込んできた~と言いたい)
松本いよいよか?
ロック釣果9日





六人で約60本、40アップが半数
45から50までが10本50アップ4本
とまずまずの
釣りでした。
ティムコボードロック大会
6月29日(土)参加者募集してます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。