はま丸釣果情報
石巻市田代島 漁師民宿はま屋 はま丸の釣果情報です
オーシャンドミネータジギング大会




先の大会、番外編
アイナメ賞、ソイ賞のお二方と
タラのアベレージは、こんなところ
です!
乗合空き有ります
5月4日(土)ジギング空きあり連絡お待ちしてます。
おっちやんどこみてんね~


オーシャンドミネータジギング大会番外編、天候にも恵まれ 楽しく盛り上がった大会となりました。
ご参加いただいたアングラーの皆様
大変ありがとう御座いました
今日は一言で言うならちびまる子ちゃんの主題歌?おへそがひとつ・・タッタタラリラでしょうか♪五位までの入賞者の方々です。おめでとうございます。
海上大荒れ

本日は、海上大荒れ状態
白波ばんばん、9時現在 10
メートル以上の風
明日は、オーシャンドミネータ
大会ですが、湾内は、風が当たらない
向きとなるはず。天候も回復に向かっていますので頑張ってきます。
オーシャンドミネータカップ
はま丸、空き有ります 連絡下さい。
ぬえの鳴く夜は、恐ろしい
今日もぬえ(トラツグミ)が3時頃ら鳴いていて起きた。きのうは5時と
毎日鳴いている、漂鳥らしく 何時まで滞在するのだろうか?不思議な鳴き声だ
フィッシングフェスタ入場!

本日、フィッシングフェスタに来とります、沢山の方々が来場しとります、
今年は、熱くなりそうです!
フィッシングフェスタ

フェスタティムコブースにて
フィッシングフェスタ
フィッシングフェスタ行って来ました